バストアップ体操バストアップエクササイズバストアップマッサージバストアップサプリメントバストアップ方法バストケアなど、美しいバストラインを作るの方法を紹介





バストケア・バストアップの基本【ブラ選びのポイント】

胸はとってもデリケート。

少しのことでも、“ゆがみ” “たるみ” につながります目

美しいバストライン』を “作る” “保つ” ためにはブラジャー選びが大切ひらめき


そこで今回は、

バストメイク!ブラの“選び方”“付け方”です!


と、その前に!
現在このブログのランキングは何位でしょう目?⇒ランキングバナー.gif
ありがとうございます黒ハート


ブラジャーの最大の目的はバストの重さをしっかり支えて、
大胸筋をゆがめることなく、
正しい位置に保つことができる。

この点が非常に重要です。

バストを支えるために、
サイドの幅はできるだけ広く、
カップは大きめですっぽり包めること。

肩ひもはバストの重さをまっすぐに支える位置にあるもの。

もちろん肌にやさしい素材であることは言うまでもありませんね。

そして、以下の5つが特に大事なポイントとなりますひらめき

・真ん中がボディから浮いていないか。

・バストとカップの上部にスキマがないか。

・アンダー部分が後ろまで、まっすぐに水平か。

・カップからバストがはみ出ていないか。

・バストの一番重い部分から肩ひもがまっすぐ上に伸びているか。


つけ方のポイントは、

・肩ひもを両腕に通し、前かがみの状態で、
バストのふくらみをカップにあてホックを留める。

・そのままの姿勢で、
バスト脇のお肉を寄せてカップにおさめる。

・上体を起こし、カップの中にバストをすっぽり収める。

・ブラジャーのトップの位置が、
脇の高さのすぐ下にくるように肩ひもを調節する。

・アンダー部分が背中まで水平になっているか確認する。


美しいバストラインを“作る”“保つ”ために、ブラは慎重に選びましょうわーい(嬉しい顔)







ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。